人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司会のウラワザ

qqbh8529.exblog.jp

よりよい人生をめざして                       

新幹線の笑顔

久しぶりに新幹線に乗りました。

新幹線はいつの間にか動き始めます。
まったくといっていいほど、動き始めの<ゆれ>がないことに改めて感心したところです。

しばらくすると、『乗車券を拝見致します』と、若い乗務員が私のところにやってきました。
チェックを済ませ切符を私に返そうとした時、私は『ご苦労様、ありがとう』と乗務員に言葉をかけました。

ふと、ついて出た言葉でした。
若い乗務員は、虚をつかれたようで、<一瞬の間>に続けて、実にいいさわやかな笑顔で『あっ、ありがとうございます』と返してくれました。

・・・後ろへうしろへと次第に小さくなっていく若い乗務員の声が、いくらか元気になったように思えました。

          ◎             ◎           ◎

ここで宣伝です。
「鏡の法則」をはじめ、ブログで圧倒的な人気の野口嘉則さんがついに本を出版致します。

タイトルは「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」日本実業出版社)です。
ビジネス、恋愛、夫婦関係、子育て等でうまくいかない理由は、無意識に潜む心のブレーキが原因らしいのですが、なんと・・・そのはずし方が在るのだそうです。

私は、野口氏の、今までにない独創的な視点とそのわかりやすさに惹かれています。
楽しみです、実に楽しみです。

来る26日にアマゾンで特典付きのキャンペーンをやるそうです。その特典が又魅力です。
ぜひごらん頂き、ご賛同頂けましたら、応援よろしくお願い致します。

こちらをご覧下さい。http://coaching-m.co.jp/amazon.htm


別件でいつものようにワンクリックお願い致します。ランクはいつの間にかはるか下のほうに・・・
人気blogランキングへ
by qqbh8530 | 2006-01-24 02:01 | よりよい人生の為に

よりよい人生をめざして                       


by こうちゃん